

SACTL終了

SACTLは3回戦、Spark戦で敗退しました;;

しばらくTimeOKは休止となります。

いままでありがとう!!

僕も動画編集のほうにうつりたいと思います

大会終えたあと、僕の好きなFF動画コンテストがあるみたいで、

それに参加しようと思います

index_h2_01.jpg
http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/contest/

それでできた動画がこちらです
wmplayer 2011-02-21 21-25-10-046



見ていってください!

編集よりエンコードに苦戦しましたwwwww


一回戦+動画

SACTL一回戦始まって

いきなりきーくんが急にこれなくなって

ヤバいと思いました。

夢ちゃんがいなかったら終わってましたwww

一回戦の相手勝率0?これいいの?

ネクソンしっかりしろよーww

苦戦することもなくAIMだけで勝てました。

CTL終わったら動画でも作ろうかなぁ・・・とか考えています。



もうすぐ新しいFFゲームデュオデシムがでるので動画作ってみました(意味がわかんね


編集能力少しずつ上がってきている気がします。

面子

とりあえず面子は決定かな?
bdcam 2011-01-23 15-41-40-721
夢無sが回線悪くなってしまい・・・

補欠になりました・・・

DR糞ワロタ

だんだん連携もとれてきたし、なかなかいい感じにできてきました

ただ・・・

DRになると一回も勝てません



そしてこのザマである・・・

SAより編集

最近SAより編集のほうが時間つかっているような気がします

なかなかみんなとの時間帯が合わず4-4でやることが多いです。

みんなAIMが悪いらしく、なかなか勝てずに全員DKになることが多いです^^;

無制限でやっているのから当たり前か・・・ww

もう先に舞風君が名前揃えたみたいです。

全員名前揃えてからCTL申し込みをしようと思います。



無料編集ツールだときついよなww

これ作るだけで30分かかりましたww。
プロフィール

It...

Author:It...
~play中~
SuddenAttack
name It...

PS3
PSID ClayMaN0054

WebMoney ぷちカンパ
MAD作成のためにお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
